GWマーケットディ出店情報!

2022/04/27(水)
5月4日(祝水)5月5日(祝木)
9:00〜16:00
GWマーケットディ出店情報♪

各店名のお名前からHPへリンクされております。
各ブランド、商品についての詳細は各店舗リンク先よりご確認下さい。

当日はBEACH cafeのお弁当やスイーツの販売もございます。
お弁当は毎年、早い時間帯に売り切れてしまいますので限定30食)
お電話でのご予約がおすすめです!046-854-4046

駐車場のご用意はありません。近隣の有料駐車場をご利用ください。
マーケットデイの日はバイク、自転車はBEACH葉山には停められません。

ご来館の際は、マスクの着用、入口での体温計測、アルコール消毒、三密を避ける等、新型コロナ感染防止対策のご協力をお願い致します。

新型コロナウイルス感染防止対策について*必ずご確認ください。
___

マーケットデーでお馴染みの『Familia TSUGAOKA』です。

メキシコで気が遠くなる位昔から愛され飲まれているカカオドリンク
その名も『チョコラテ』

ローストカカオに黒糖(いずれもメキシコ産)を絡めた『コメコメカカオ』

届いたばかりのメルカドバックを販売いたします。

___

江ノ電鎌倉高校前にある、小さな雑貨屋です。

海が好きな人たちに向けて選んだ
海の香りがする雑貨、アクセサリー、オリジナル商品、ナチュラルなカゴ、などなどを
海が好きな葉山の人たちに感じていただけたら嬉しいです。

___

アーティストスタジオよりNYC生まれの
身につける小さなアートをコンセプトとしたアクセサリーをお届けします!

また、季節やその日の気分でお花を選んで飾るように
アートももっと身近なものとして傍においてほしい...

そんな思いから生まれた小さくて手にとりやすい作品
“small and colorful“シリーズも少しお持ちします。

久しぶりにBeachの会員の皆様や葉山界隈の皆様にお会いできるのを楽しみにしています


___
Sandy Beach HAYAMA *4日(水)のみ出店

葉山の海に映し出される朝焼けや夕陽のグラデーション
山や木々、色とりどりに咲く花など
自然の色が持つ力をジュエリーに込め、一つずつ丁寧に制作しています。

今回は、
色合いの綺麗な淡水パール、天然石、珊瑚などを使ったピアスやネックレスをお持ちします。
___

大楠山の麓。

大地を駆けるトリの放牧卵。

エサは地域の食品残渣。

トリもヒトもハッピーな、持続可能な社会を目指しています。

朝どれの新鮮な卵とお野菜をお持ちします!
___

いつもよりちょっとだけハイクオリティーLifeを🌵

お庭へ野山へ折り畳んで運べるロッキングチェア🌳や

お出かけしたくなるCOACHのバック達

おフランス製🇫🇷お皿類を75%offで😇
___

BEACH葉山のキッチンで働きながら、
海洋プラスチックゴミを使ったランプの作成を
リサイクラーという肩書きで活動しています。

今回のBEACH Market用に用意した「Recycler pouch」を販売させてもらいます
BEACHで頂いた使わなくなったヨットの帆をポップにリペアして
[BEACH]のロゴをステンシルし,
キーチェーンに大浜で拾ったプラスチックで作ったキーホルダーをつけたポーチを
2サイズ販売させてもらいます。

___
氣功整体にじ *4日(水)のみ出店

葉山で子育てママのための活動をしています♪
氣とエネルギーを大切に、力をいれずにじっくりほぐす整体です。

イベント特別セッション
首、肩周りのクイックほぐし
15分 1000円

___
iloha *4日(水)のみ出店

古くから
わたしたちの身近にある真鍮と
月のエネルギーが宿ると言われているシルバー
ピュアな無垢真鍮と
シャープな輝きのシルバー
異素材を加えながら
寄り添うアクセサリーに…
パートナーを見つけにきてくださいね
___
iandada *4日(水)のみ出店

はじめて参加させていただきます。
気持ちのよい衣類と日用品をご紹介しています、秋谷のiandadaです。

今の季節から夏本番まで大活躍してくれる心地よく美しい夏の衣をいろいろお持ちいたします。

そして、髪のトラブルにお悩みのすべての方にゴリゴリおすすめしたい新製品✨
頭皮ケアクレンジングクリームもぜひお試しください。

皆さまとお会いできることを楽しみにしております。



___
海豚~Umibuta~

お店はなく、イベントでの販売を行っています。

外はサクサク、中はフワフワのメロンパンが看板商品!

今回も焼きたてを提供します!是非ご賞味ください。
___
いさむファーム  *4日(水)10時〜12時出店

*BEACH葉山ではお馴染みの無農薬野菜の販売 

いさむファームは残留農薬ゼロの土にこだわり・水にこだわり・肥料にこだわり愛情一杯に育てた葉山野菜です。
新鮮さが自慢「地産地産地消」だから美味しいだけではない、笑顔になる理由、元気になる理由がわかっていただけるはずです。本物の野菜は人間を心から元気に明るくしてくれます。
子供たちが喜ぶ野菜を私達が完全無農薬野菜を作り続けるのは、未来を生きる子供たちに伝えるためです。
私達が土地を選び、土を育て、愛情を込めて手間暇を惜しまず子供をそだてるように育て上げた野菜を是非一度味わっていただきたいと思います。
___

子育てをしながら海の近くで、ゆるゆると手作りしております。

これからのBEACHでの季節にぴったり…
麻のじゃぶじゃぶズボン、運動中も快適な麻のマスク、綿麻のヘアバンドをお持ちします。

メンズ、レディース、キッズをご用意しておりますが、
色見本から選んで、サイズオーダーも可能です。

皆さまにお会いできるのを、お待ちしております🌴


___
その他、BEACH葉山スタッフのフリーマーケットも出品予定!
こちらも掘り出し物いっぱい!?
お楽しみに!