神奈川県まん延防止等重点措置に伴うBEACH葉山の営業に関しまして

2022/01/27(木)
平素よりBEACH葉山をご利用頂きありがとうございます。

神奈川県まん延防止等重点措置の延長に伴い、当施設は2022年1月28日〜3月6日の期間に置いて以下の通りの営業とさせて頂きます。

【スタジオプログラムについて】
スタジオプログラムは定員数12名→10名に定員数を変更し対面とオンラインとのレッスンを並行して実施いたします。

・オンラインプログラムについて
https://beach-hayama.com/program/online.html

*冬期スタジオオンラインレッスンの開放なども併せてご利用ください。
https://beach-hayama.com/news-detail.php?id=61



【アウトドアプログラムに関して】
感染防止、三密を避ける為の定員数の制限等を設けながら実施。
感染防止、三密を避ける為、時間帯で重なる各プログラム、ツアーの時間帯調整を行う。
インストラクターの都合により実施できないものは中止とする。


【ツアーに関しまして】
感染防止、三密を避ける為の定員数の制限等を設けながら実施。
インストラクターの都合により実施できないものは中止とする。
*車移動を伴うツアー に関しては*ワクチン2回の摂取がお済みの方を除き、前日に抗原検査を実施し、陰性の確認が取れた方のみご参加可能とする。


【カフェのご利用に関しまして】
90分(混雑時)を限度に「適切な距離」「マスク飲食」「黙食」「ランチの時もマスク」を徹底する。
BEACH葉山会員の皆様以外のご利用は、30分前までに事前にご連絡が必要となります。(*混雑時はご利用不可)


【BEACH葉山ご利用時のマスク着用について】
BEACH葉山をご利用頂く際には必ずマスクをご準備ください。

マスク、ネックゲーター等で口と鼻をしっかり覆い施設内のご利用をお願いします。
密室、密集、密接となる場合では万が一の『うつらない』また『うつさない』観点から必ず着用をお願いいたします。
例1)マウンテンプログラム中の休憩時また活動時の会話など

例2)オーシャンプログラム移動の際や休憩時の会話など

例3)館内ご利用時

*飛沫防止の観点からフェイスシールド、サリバーガード等は禁止とさせて頂きます。

*マスクのご準備がない方はご利用をお断りさせていただく場合がございます。

*全てのプログラムは移動時のマスク着用(熱中症への対応を勘案しながら)、対面でのすれ違いなど地域環境への配慮を徹底する。

[抗原検査を実施]
全スタッフ、インストラクターに抗原検査を実施いたします。
またコロナ感染が収束するまでは定期的に抗原検査を実施していきます。

今後も、会員の皆様の安全を第一に考え営業を行ってまいりますのでご理解ご協力の程、何卒宜しくお願いいたします。