メールが届かない不具合につきまして

2022/03/09(水)
いつもBEACH葉山をご利用いただき誠にありがとうございます。

オンラインプログラム招待またフロントからのメールが届かないという声を多数いただき、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません。
BEACH葉山で原因を調べさせていただいたところ、特にGmailをご利用されている方にこの状況が多いことが判明しました。
ご利用の皆さまにはお手数をおかけしてしまい申し訳ありませんが、今一度ご利用の端末またメール設定のご確認をどうぞよろしくお願いします。



〜メールが届かない考えられる原因〜
1,迷惑メールフォルダに入っている
2,メールを受信する際にメールの容量によって受信しない設定になっている
*BEACH葉山オンライン招待メールはURLを添付させていただいておりますのでメールの容量が多いです。
そのため、迷惑メールと認識してしまうことがあります。


〜迷惑メールに振り分けられないようにする方法〜
1,Gmailから他のドメインのアドレスに変更する
(docomo、au、softbank、icloudなど)

2,迷惑メール設定を変更する
(gmailの設定画面から以下の順番で設定をお願いいたします)


〜メールを受信できるように設定する流れ〜
Gmail内の「迷惑メールフォルダ」を開きます。
迷惑メール設定を解除したいメールを開き、右上の3点リーダー(...)をクリックします。

迷惑メールではない
にクリックします。
設定完了です。


 のアドレスからプログラム有無のご連絡をさせていただく場合もございますので
こちらも迷惑メールフォルダに入らないよう設定をどうぞよろしくお願いします。