2021年11月からのツアーご参加について

2021/10/12(火)
平素よりBEACH葉山ををご利用頂き、誠にありがとうございます。
2021年11月1日より、ツアーご参加頂くにあたって以下の通りとさせて頂きます。

【ツアーにご参加に関して】
 1.抗原検査について
ワクチン2回の摂取がお済みの方、車移動を伴わない近隣のツアーを除き前日に抗原検査を実施して頂き、陰性の確認が取れた方のみご参加可能となります。

*検査後フロントまで検査結果をご連絡ください。
*新型コロナウイルス感染が落ち着くまで実施予定


2.ツアー予約確定について
ご予約いただいたツアー参加費をお支払後に予約の確定とさせて頂きます。
WEB予約からご予約後*7日間以内にフロントでのお支払い、または以下の口座へお振込をお願い致します。

かながわ信用金庫 粟田支店 
普通 0359679
アウトドアフィットネス(株) *振込手数料はご負担下さい

ご予約から7日間以内にお支払い(ご連絡)がない場合はご予約を一度解錠させて頂きます。

天候またコンディションによりツアー中止となった場合は全額返金とさせて頂きます。

入金後にツアーキャンセルをされる場合はBEACH葉山キャンセル規定に基づき返金させて頂きます。

返金の手続きは全てフロントにて行わせて頂きます。


〈キャンセル規定〉      
 3日前よりツアー前日までのキャンセル:参加費の40%      
 当日のキャンセル(開始前までの連絡):参加費の50%      
 ご連絡なしでの不参加(開始後のキャンセル):参加費の100%

以上、
ツアーを安定また安全に実施させて頂く為、ご参加いただく皆様には何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます