GWマーケットデイ出店情報!

2021/04/20(火)
5月3日(祝月)、4日(祝火)
【GW マーケットデイ出店情報♫】

*各出店のお名前からHPにリンクされております。(リンクの無いものもございます)
各ブランド、商品についての詳細はリンク先よりご確認ください。





① greenhum *3日のみ出店

*葉山で緑に囲まれ 布ものを中心に作っています。
手にとってくださった方が
鼻唄うたうように ルンルン気分になったら嬉しいです。

今回は麻のエプロンで出店です。
ご自分用はもちろん
母の日などの贈り物などにもオススメです。



enplus   *4日(火)のみ出店

*サイザルバック
enplusのサイザルバスケットは、ケニアの首都ナイロビから少し離れたマチャコス、キツイ地方の職人たちの手によってひとつひとつ手作業でつくられています。

『en plus(オンプリュ)は、フランス語で「~に加えて」という意味。

東アフリカ・ケニアを中心とした地域の手仕事の技術をいかしつつ、日本の暮らしにあうように、少しアレンジを加えてケニアと日本の暮らしをつなぐ商品を作っています。』





*産みたて自然卵、糠漬け卵、あれば無農薬フルーツ
三浦半島最高峰の大楠山。その麓の丘の上にある小さな平飼い養鶏場です。
トリもヒトもハッピーをモットーに、エサにも水にもこだわり、
なるべく自然な飼育方法で、のびのびとトリを育てています。

chiquititafarm (Instagram)




④7milesclub *今回は出店は見送りとなりました。

海を臨む絶景の駅、江ノ電の鎌倉高校前で下車、徒歩3分ほどの場所にある 小さなちいさな「Seven Miles Club(セブンマイルズクラブ)」 江の島を望みながら、波のある日はサーファーの集う七里ガ゙浜のロケーション。海好きの人たちに向けて選んだ海を感じる雑貨やアクセサリー



⑤soapmaking studio uguisu

『 海と山に囲まれた小さな町 神奈川県葉山町の手作り石けん教室です。
優しさのかたまり=手作り石けん わたしたちの暮らしに寄り添い 日常にそっと溶け込む そんな 【手作り石けんのある暮らし】 をご提案 』

*キッチン石鹸、ローズマリー軟膏、虫除けバーム、ナチュラルヘアワックス等を出品予定

【出店スケジュール】
3日
 9:00-14:00
4日 9:00-12:00

WSのご案内【ハーブの手ごね石けん】
天然エッセンシャルオイルと植物オイルとハーブで作る「手ごね石けん」
 
当日受付(出店時間内にて)
定員10名(定員達した時点で終了)
参加費500円

soapmaking.studio.uguisuInstagram)



⑥PimlicoArts Japan

*ランプ、帆布バック等を出品予定

葉山や鎌倉などの海で拾ったプラスチックゴミや家庭で出たペットボトルキャップなどをつかってつくったランプ販売。
(BEACH会員、スタッフの皆様にもゴミの回収を協力頂いております)



pimlicoartsjapan(ランプ Instagram)

khisonoio帆布バック Instagram)



*Eco iPhoneミツロウラップ、漉き返しの紙、量り売り洗剤等を出品予定。


「海のことを考えたお店をもうすぐ葉山にひらきます。
そのお試しとして、小さくBEACHマーケットにてプレ販売させていただきます。
海のプラスチック問題、温暖化の問題とことを考えてつくった、
蜜蝋ラップや使用済みの紙から漉き返してつくったポストカード、
そして量り売りの洗剤やプラスチックフリーの歯磨き粉などを販売します。
ゼロウェイスト、プラスチックフリーな循環する暮らしをみなさんとシェアできたら嬉しいです」
sunshine to youInstagram)




⑧FamiliaTSUGAOKA

*大人気メキシコオアハカのメルカドバッグ、メキシコの伝統的飲み物「チョコラテ」等を出品予定

「カカオの原産地であるメキシコでマヤ、アステカの時代から愛飲されていたチョコラテ。どれも厳選された材料から作られた、素朴だけれども豊かな風味で、一口飲んだらオアハカのやさしい太陽と大地のような、ふんわりと心地いい気持ちになれますように」、と想いを込めてBEACH葉山名物?インストラクター環さんがお作りしますよー







Sandy Beach *3日のみ
*天然石やパール、珊瑚など素材のジュエリー
天然パールや珊瑚など素材の持つ力をジュエリーに込め
一つずつ丁寧に制作しています。


Sandy BeachInstagram)




⑩ BEACH葉山会員さま

いつもの釣り具🎣にルアーの巾着袋つめ放題
今回は女子力アップ⤴️海を感じる魚や貝やプルメリアの食器やポット。
防水バックや洗えるバック類、インフレータブルSUP、ウェット素材のパドルパンツ、Colombiaのパーカー類などなどこれはすごい!!
知る人ぞ知る穴場てき出店出品!




⑪いさむファーム *4日(火)午前中のみ出店

*BEACH葉山ではお馴染みの無農薬野菜の販売 

「いさむファームは残留農薬ゼロの土にこだわり・水にこだわり・肥料にこだわり愛情一杯に育てた葉山野菜です。
新鮮さが自慢「地産地産地消」だから美味しいだけではない、笑顔になる理由、元気になる理由がわかっていただけるはずです。本物の野菜は人間を心から元気に明るくしてくれます。
子供たちが喜ぶ野菜を私達が完全無農薬野菜を作り続けるのは、未来を生きる子供たちに伝えるためです。
私達が土地を選び、土を育て、愛情を込めて手間暇を惜しまず子供をそだてるように育て上げた野菜を是非一度味わっていただきたいと思います。」

いさむファーム(Instagram)


その他、BEACH葉山スタッフも出品予定!こちらも掘り出し物いっぱい!?お楽しみに!





新型コロナウイルス感染防止対策について*必ずご確認ください。




⑫耳ツボマッサージ

※ 耳ツボサロンlokahi

耳ツボセラピーとは?
全身のツボが集中している耳を刺激する事で、健康と美容に役立つと言われ、紀元前から行われていました。(頭痛、肩こり、目の疲れ、体調の改善、ストレスや精神面での不調改善、リフトアップ)
中国の陰陽五行思想、フランス、アメリカの現代医療の流れを受け現代の施術に繋がっております。
どなたでも、気軽に受けて頂ける施術です。
日々のお疲れを癒しにいらして下さい。
*耳ツボマッサージ
施術一回500円

ジュエリーシールを貼る場合は
プラス2個 300円
   4個 500円