5月プログラムスケジュールUP!!

2021/04/14(水)
5月プログラムスケジュールUP!!

初夏BEACH葉山の夏は長いのです。
輝く季節のスタート海に山にそして旅へと楽しんでいきましょう。

<プログラム・イベント・ツアー>おすすめピックアップ!

【スキンダイビング座学】
スノーケル・スキンダイビングの基礎を学ぶクラスです。
海に入る前の基礎知識を座学で学ぶクラス(安全管理、環境配慮、耳抜きについてなど)スノーケル・スキンダイビングが初めての方はこのクラスからご参加ください。
※当プログラムは座学のみです。海には入りませんのでご注意 


【オーシャンスイム入門 】
初めてのオーシャンスイム!レーンのない自由な海を全身で楽しみましょう。
まずは海慣れ、海で泳げるようになるための入門クラスからスタート!


【OC & SUP朝練】
気温も暖かくなり、朝練プログラム復活!!
朝一朝活!『 Sunrise Paddle 』朝日を浴びて気持ちよくパドリングしていきましょう!


【アウトリガーカヌー& sup体験会】
毎年恒例のGWイベント!!
会員の方はもちろん、メンバー様のご家族ご友人また葉山町にお住まいの方はどなた様もご参加いただくことが可能です。
5月5日(水) 09:00 〜 12:00
要予約!ご参加については予約画面のイベント詳細を必ずお読みください。



【GWイベント情報】
毎年マーケットデイ、スライドトークなどなどイベント盛り沢山!
今年もコロナ対策を施しながら、皆さんに楽しんでいただけるよう開催いたします。