【5月5日(水)アウトリガーカヌー& SUP体験会】

2021/04/14(水)
【5月5日(水)アウトリガーカヌー& SUP体験会】
毎年恒例のGWイベント!!
会員の方はもちろん、メンバー様のご家族ご友人また葉山町にお住まいの方はどなた様もご参加いただくことが可能です。

会員の皆様ははもちろん、メンバー様のご家族ご友人また*葉山町にお住まいの方はご参加(要予約)いただくことができます。

ご予約はweb予約より承っております。
OC体験会ご予約はこちら
SUP体験会はこちら


ご参加についての流れは以下ご確認ください。

1. BEACH葉山入り口にて検温(検温のみ)をお願い致します。
お熱が37度以上の方はご参加頂くことができません。

2.検温がお済みの方は海岸移動後、大浜海岸中央右側にて受付をお願いいたします。
受付時はマスク着用でお願いいたします。
その後は熱中症の危険性も高まりますので、対面また三密となる場面着用をお願いし、それ以外はマスク着用は各自のご判断にお任せいたします。


3.受付後、スタッフの指示に従いながら1回20分程度となりますが体験をお楽しみくださ。

*泳ぎが苦手な方、泳げない方はライフベストをご用意ください。
*高校生以下のお子様はライフベストをお持ちでない場合は体験会にご参加することができません。
*未成年者は保護者同伴で受付をお願いいたします。
*小学生以下のお子様は保護者同伴での体験となります。
*受付の状況によりお待ちいただく時間が長くなる可能性があります。