BEACH葉山 スノーシューツアーのご案内

2023/12/09(土)
BEACH葉山 スノーシューツアーのご案内        
        
雪山の知らせがあちらこちらから聞こえるようになってきました。        
今年も関屋インストラクターの「スノーシューツアー」が1月から始まります。        
これまで、高峰山、小浅間山、湯の丸高原、池の平湿原、斑尾高原などで開催しておりますが、        
今シーズンは更に北八ヶ岳方面も増やして、ツアーを充実させていく予定です。        
        
でも、その前に「スノーシューて何?」という方もいらっしゃるのでは???        
「スノーシュー」は、雪の上でも沈むこと無く歩くための雪上歩行具で、西洋のかんじきです。        
初めて履く方でも簡単に、そして安全に雪の上をトレッキング感覚で歩くことができます。        
誰も踏んでいない真っ白な雪原に自分の足跡を残しながら、フカフカ雪の上を歩いていく。。。        
とってもメルヘンチックで癒やしたっぷりの世界を堪能していただくことができます。

もちろん、ツアースタート時には、用具の装着方法から歩き方まで丁寧にご説明致しますし、        
お申し込みいただいた方には、装備品などについても分かりやすくご案内してまいります。        
ご興味がある方は是非一度「BEACH葉山 スノーシューツアー」に参加してみてください。        
        
今シーズンの第一弾は、下記ツアーをご用意しました。        
【ツアー】「BEACH スノーシュー in  北軽井沢 小浅間山」
 1月27日(土)開催  
・雄大な浅間山を目の前で眺めながら、4km弱のコースを3時間くらいかけてゆっくり歩きます。        
          
また、スノーシューがどんなものかを聞いてみたい!という方には        
【イベント】「スノーシュー事前説明会(スノーシューって どんなもの?)」
12月21日(木)        
・スノーシューの概要、魅力、楽しさ、装備、ウエアなどについて。装備の実物やツアー時の        
映像等をお見せしながら解説していきます。        
*いずれも、ご予約はweb予約システムより。        
        
また、仲良しのグループでお申し込みいただく「パーソナルグループツアー」も
ご要望に応じて対応しております(日帰りの他、一泊二日や、スキーとスノーシュー両方等々)。        
ご希望される方はフロントまでお問い合わせください。