大募集!BEACH葉山スキートリップ!!

2024/01/17(水)
定員枠に空きがござます!!
1️⃣1月20日(土)湯の丸スキー   中級2枠
2️⃣1月23日(火)ほうだいぎスキー 初級2枠
3️⃣2月10日(土)ほうだいぎスキー 中級1枠
4️⃣2月17-18日  斑尾スノーシューツアー

シーズンピーク!皆様のご参加をお待ちしております!
ご予約はweb予約より承ります!


[スキーツアーの概要]
・ご参加頂いた方から、帰る時に「楽しかった!また滑りたい!」と言って頂けるツアーを目指しています。

・参加者の技術レベルがバラつかないように、技術レベル別に分けて募集しています・・・(例:初級、中級)。

・ご参加頂いた方が楽しく安心して滑れるように、技術レベルに応じたスキー場・ゲレンデを選んでツアーを実施しています。

・纏まって時間を取りずらい方には「日帰りコース」、ゆっくり時間を掛けて愉しみたい方には「一泊二日コース」をご用意しています。

・スキーの上達を目指したい方には、スキースクールで現役教師をやっている関屋インストラクターが、雪上でのアドバイスの他、動画撮影によるポイント解説などを丁寧に行います。

・先シーズン利用したスキー場(実績)…日帰り/信州湯の丸、軽井沢、ほうだいぎ、たんばらスキーパーク。一泊二日…斑尾高原

・宿泊施設(実績)…斑尾高原ペンションアルプバッハ。…オーストリーチロル風で暖炉のある素敵なペンションです。お料理もとても美味しいです。

・先シーズンのスキーツアー開催実績12本(12月~4月)。

・対象者は、初心者~上級者。初心者、初級者の方歓迎。「昔は滑っていたけど何十年も滑ってない」という方々が大勢ご参加されています。

・スキー道具(場所によってはウエアも)はスキー場でレンタルができます。 近年のスキーの板は「カービングスキー」と言って、
短くてとても回しやすい板になっています。

[インストラクター紹介]
■関屋宏昭…保有資格:日本プロスキー教師協会 アルペンスキー ステージⅡ  
 杉山スキー&スノースポーツスクール在籍
・BEACH葉山で、一年を通してトレラン、オーシャンスイム、SUP、ハイキングなどを担当させて頂いています。

 そして、冬になるとBEACH葉山でスキーツアー、スノーシューツアーも行っています。
・大学時代は長野県志賀高原にある「杉山進スキースクール」に在籍してインストラクターをやっていました。
・BEACH葉山で、スキーツアーを3年前に立ち上げ、会員さんとスキー場に通っているうちに、「もう一度スキーと真剣に取り組みたい。
指導ライセンスをもう一度取り直して、最新のスキー技術・知識を会員さんに正しく伝えたい。」という意欲が沸き、先シーズンから杉山スキースクール(現 杉山スキー&スノースポーツスクール)に復帰し、指導ライセンスを再取得し、スキー教師活動を行っています。
・クロスカントリースキーを先シーズンから始めており、BEACH葉山の会員さんと一緒に愉しむことを妄想し始めました。

[グループパーソナルツアーについて]
・仲良しのお友達同士でインストラクターを貸し切ってしまう「グループパーソナルツアー」を開催しています(先シーズン実績6本)。
・日程や行き先、ツアーの内容、ツアー参加費などは、インストラクターと相談して決めます。
・スキーの他、スノーシュー、スキーとスノーシュー両方(一泊)なども開催できます。
・募集人数は2名~3名。車の後部座席に3名掛けで宜しければ4名まで可能です。
・今シーズンは、コロナが沈静化したことから、ペンションの予約(特に週末)が難しくなってます。平日は若干の空室もあるようです。
・「グループパーソナルツアー」にご興味ある方は、フロントまでお問い合わせください。