「GW BEACHマーケット出店者紹介」

2023/05/01(月)
【GW BEACHマーケット】
毎年恒例BEACHマーケット♬
日程:5月3日、4日
時間:9:00-16:00
下記に出店者情報を記載しています💫

「Familia TSUGAOKA」
これからの季節にピッタリのメルカドバック。数に限りがございますが、大小サイズを取り揃えました!
リサイクルプラスチックも使用して作られたメルカドバックは、丈夫で汚れても洗う事ができます。

『Familia TSUGAOKA』と言えば『チョコラテ』です。カカオ、アーモンド、砂糖、シナモンだけから作られているチョコラテは、ホットだけではなく、夏はアイスもお薦めです🎶
そして「コメコメカカオ」。こちらはオーガニックカカオを黒糖でコーティングしてあります。どちらもメキシコ産です。
暑い季節の疲労回復に、ワインやコーヒーと共にお楽しみいただけます。
そのほかキッチン雑貨やクスッ笑ちゃうような小物を出店する予定です。
🌈マナカードリーディング
ハワイの占い 10分1000円

🌈海を感じるマクラメ
葉山の流木やオーガニックコットンを使ったマクラメグッズの販売

マナカードは癒しの聖地ハワイで生まれた44枚のカードです。
それぞれのカードには
古代ハワイアンの伝承、個性的なハワイの神々の神話、ハワイの自然や植物、工芸品など…
たくさんのシンボルが 
美しいイラストと共に散りばめられています。

マナカードは単なる占いではなく
ハワイの生命エネルギー"マナ"と繋がり、
潜在意識からのメッセージを受け取ることができるスピリチュアルなカードなのです。

ビーチ葉山の気のいい場所での
マナカードリーディング🌊🌴
是非、体験しにいらしてください✨✨✨✨✨✨
葉山初の米粉パン屋さん
「せりごぱん」
店舗のないパン屋さんとして葉山を拠点に活動中です🍞♡

大きな特徴はこの2つ
・自家製🌿発酵酵素玄米を使用したパン
・小麦/卵/乳/白砂糖 不使用

自身の小麦アレルギーをきっかけに、葉山で米粉パンを広げたい思いから出店に至りました。
よろしくお願いします!

Instagram
@seri_gopan
「uguisu soap」
地球にやさしいキッチンソープ&healing soap の販売

ココナッツオイル100%のキッチンソープ。環境に負担の少ないエコフレンドリーでかわいい石けんは、見た目だけでなく泡立ちも泡切れも抜群です!

ちょこんと乗っかっているヘチマはひっかけたり、お使いいただくうちにぽろっととれてきたら、そのままスポンジにも使えます。

Instagram
@soapmaking.studio.uguisu
「お菓子工房 La panna 」
逗子 葉山 横須賀を中心にイベント出店やお誕生日や記念日のオーダーケーキやアイシングクッキーの製作をしています!
3日のみ参加させて頂きます。洋菓子とフルーツサンドを販売します。

「Sandy Beach HAYAMA」
葉山の海に映し出される朝焼けや夕陽のグラデーション、山や木々、色とりどりに咲く花など自然の色が持つ力をジュエリーに込め、一つずつ丁寧に制作しています。

今回は、色合いの綺麗な淡水パールや天然石などを使ったデイリーに着けて頂ける
ピアスやネックレスをお持ちします。

📍Instagramアカウント
 sandybeach_hayama
「KIKI(ワークショップ)」
週末に山と海に囲まれた葉山で、季節を感じられる海辺の手仕事をしています。
少しだけ自分の手を動かす事で、日々の生活が、今までよりもずっと豊かになり、小さな幸せがたくさん増えていくと思っています❤

今回は、初めてキッズ向けのWork shopを開催します。
子どもの日が近いので、こいのぼりバック🎏作りをしたいと思っています。

他にはみつろうキャンドル🕯や
みつろうラップ🐝の販売があります。
ぜひお子さんと一緒に遊びに来てください❤

Instagram
@umibe_no_teshigoto
🌳小さなhead spa salon grow. (ヘッドマッサージ)
イベント、初出店になります。
𖣰ドライヘッドマッサージ 
 ◉頭〜首・肩のマッサージです
 ◉10分 ¥1,000円

3日のみ参加させていただきます
「手作り工房 KIBUN 」
I love  kimchiを閉店の後、横須賀市佐島にて新たに
お惣菜、お弁当、オードブルなど御予約ご注文にて活動をおこなっております。
今回は、お惣菜、キムチなどおつまみになる一品各種販売させていただきます。
「Ertaga Works」
岡山県産の米で作った米麺を販売します。
もちもちした食感は、和洋中どんなメニューにもアレンジ自在。
うどんのかわりはもちろん、市販のパスタソースに合わせたり、お鍋の締めにもぴったりです。ゆで時間わずか2分ほど、美味しくて便利、グルテンフリーの優れものです。
またこの度、岡山の黒豆「作州黒」をたっぷり使ったディップが完成しました。野菜にかけたり、ソースのかわりにフライ添えても美味しいです。
ご試食いただけるようご用意していきますので、ぜひお味見してみてくださいね。

Instagram
@ertagaworks
「yagi ryotaro」
サバのTシャツ、トートバッグなどの販売。1枚づつシルクスクリーンで刷っています!
キッズサイズは色々とカラフルなTシャツあります!

https://instagram.com/ryotaroyagi?igshid=YmMyMTA2M2Y=
【kidsフラワーアレンジ プア・メリア🌸】
マゼラン佐島で第四土曜日
10時半から子供向けのレッスンをしています✨
3日は
フラワーバスソルト販売2000円、花束販売500円。
花束を作ってみよう!レッスン1000円を子供達と販売します🌸

フラワーバスソルトはお風呂の中にお花を浮かべると不思議と花びらが咲いていくのです✨
お花のエネルギーを身体で受け取ってください(お風呂)ソルトはエプソンソルトで健康に!

「花束を作ってみよう!」は好きなお花や葉を8本選んで一緒に作ります(花束)

当日お天気そうですね✨お待ちしております☀️

Instagram
@luanakurihara
@pua.melia.flowerschool
【Holistic Body Dialogue】
頭にある32のポイントに触れ、深いリラックスをもたらすアクセスバーズという瞑想的なセラピー、20分間からのショートコースです。
内側から心と体が繋がり整ってゆく神秘的な感覚を、ぜひ体験してみてください。

20分 ¥2000
※ロングコースも承ります

https://peatix.com/group/12212148
「clarissa」
レジンアクセサリーのワークショップ&販売
天然素材のドライフラワーを使ったアクセサリーのワークショップです。
簡単に出来るものを揃えていきますので、子供でも楽しめます✨

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 @miho.t_clarissa
「kws 」
 最古のサステナブル品であるの皮革を長く使用して頂けるよう、シンプルの中にほんのり拘りを持たせた本革アイテムを制作しております。
https://instagram.com/kws_leather
「iloha」
趣味で細々と続けていたアクセサリー作り世の中の頑張る女性たちが笑顔になるようなモノづくりをしたい…
古くから身近にある真鍮で
暮らしに…あなたに…寄り添うモノ
ひとつひとつココロをこめて作っています
https://instagram.com/your_smile_is_my_happiness
「無化調のアジアごはんLom.」
無化調のアジアご飯屋やってます。当日はお惣菜の販売予定です。
Instagram
@lom_okomot
「宇宙ぬり絵」
私は、STRSEED OF LIFE のファシリテーター認定講座を受講し、ファシリテーターとして活動しております。
創始者の牧季さんが自動書記で書かれた塗り絵をもとにリライトします。
リライトとは、自分自身に内在する光をアップデートすること
従来の塗り絵とは全く違う、新しいエネルギーワークになります。
また周波数が上がった状態になるので、願うものが受け取りやすくなったり、願いが叶いやすくなったりします。
・右脳と左脳のバランスが取れる
・脳の新しい領域が開く
・癒され、解放される
・脳のお掃除が始まる
・居合わせホルモンが出る
・アイデアが浮かんでくる
などがあります。
『NORAism(農楽イズム)』
農薬や化学肥料を使わずに野菜を育てています。
当日は、私達の野菜と葉山の果実を使った商品と特製サンドイッチを販売します。
よろしくお願いいたします!

Instagram
@nora.ism_hayama