【重要】休会制度 改定のお知らせ

2023/01/21(土)
休会制度 改定のお知らせ

謹啓
平素より当クラブをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
アウトドアフィットネスクラブとしてプログラムなど野外で活動におきまして、日頃よりご理解とご協力を賜りまして厚く御礼申し上げます。
昨今の新型コロナウイルス禍における厳しい情勢の中においても、
ご利用くださる皆様がアウトドアフィットネスを通じて海に山へ自然をより身近に感じ、
快適な運動習慣をお作りいただけるよう、日々サービスの向上に取り組んでまいりました。

しかしながら、昨今の新型コロナウイルス禍における厳しい情勢、また追い討ちを掛ける原価高騰などの影響もあり、運営費増加により企業努力だけでは吸収しきれない状況となりました。つきましては、サービス維持および向上の為に、大変心苦しく存じますが、休会制度を以下の通り改定させていただきたくお願い申し上げます。

何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

謹白
・改定月日:2023年4月分より(4月〜翌年3月末日を1年として)
2023年4月より以下の通り休会制度を改定いたします。

【変更前】
1回の休会最長3ヶ月間、復帰月の後に最長3ヶ月間休会を繰り返し利用可能 

【変更後】
1年間で 休会最長4ヶ月間休会可能 
*1年間で取得可能休会累計4ヶ月

*ご病気やお怪我などによる休会希望などは別途ご相談ください。