【ツアーのお誘い】2023-02/28~03/03「ホエールスイム”地球最大の生物クジラと泳ぐ”」         

2022/12/24(土)
【ツアー】「ホエールスイム”地球最大の生物クジラと泳ぐ”」
“奄美大島”スキンダイビングツアー 2023!! (2~3月)
 冬季のみ訪れるザトウクジラと泳ぐ至高の瞬間。
『エメラルドグリーンの海とサンゴ礁』
『きっと出会えるアオウミガメ』


インストラクター RIKU

日程 2023-02/28~03/03 
(2月28日 15時までに奄美大島空港集合)
(3月3日 11時に奄美大島空港へ送迎致します。)

予約 必要4名以上 (定員数6名) / ビジター予約可能

参加費 レギュラー会員:35,850円
    ライト会員:      38,000円
    

【詳細】 

「ホエールスイム”地球最大の生物クジラと泳ぐ”」
“奄美大島”スキンダイビングツアー 2023!!

奄美大島は亜熱帯洋性気候の冬でも平均気温が14〜20℃の四季を通しても温暖で過ごしやすい南の島。その中で最も体験すべきアクティビティである『ホエールスイム』は交尾・出産・子育てのために奄美大島にやってくるザトウクジラなどのクジラを観察でき共に泳ぐことができる特別な瞬間です。今現在で生きる地球上最大規模の生物をスノーケリングを通して真に当たりにできる絶好のチャンスです。

エメラルドグリーンの海と手つかずの自然が残る奄美大島では、どこまでも続くテーブル珊瑚。ウミガメの産卵地としても有名である為、海中でアオウミガメと一緒に泳ぐことができるかもしれません。

存分に島の大自然を堪能した後は、島の絶品海鮮料理をいただきましょう。
冬季でも暖かい気候、島料理、そしてクジラたちと共に奄美大島の大自然を楽しみましょう。

 <日程・スケジュール>
ホエールスイムを全日できる日×1
ホエールスイムを半日できる日×1
ビーチにてスキンダイビング×1

詳しい日程は後日公開致します。

※重要
ツアー内容を現地のガイドの方と相談しております。
毎年高確率で確認できるクジラですが、やはり野生の生物の為にある日は一日探しても見つからず。またある日は半日で見つけられるなど万が一のケースがあるのをご了承ください。


<参加スキル>
スキンダイビングに必要な3点セットを含めた機材をお持ちの方。
スノーケルのみの参加も可能になります。


<参加費>

三泊四日 レギュラー  35,850円
     ライト    38,000円

参加費に含まれるもの:現地アクティビティガイド料 

*参加費に含まれないもの:ホエールスイム代(全日+半日 計:40,000円) 
            航空券代(現地へ集合できる便をご利用ください。)
            宿泊費(一泊 5050円 朝食含む お一人様分。)
            レンタカー代(一日8,000円 参加人数により変動します。)
                                     食費(昼食)、燃料費、温泉代

予約のキャンセルにつきましてはBEACHキャンセル規定の他に宿泊で利用する宿のキャンセル規定もございます。以下各キャンセル規定もご確認ください。

〈宿に関するキャンセル規定〉
・予約キャンセルされる場合は、以下の通りキャンセル料をいただいております。
10-4日前=宿泊料の20%
3日前-前日=宿泊料の50%
当日=宿泊料の100%
無断不泊=宿泊料の100%

〈キャンセル規定〉
3日前よりツアー前日までのキャンセル:参加費の40%
当日のキャンセル(開始前までの連絡):参加費の50%
ご連絡なしでの不参加(開始後のキャンセル):参加費の100%

【抗原検査について】
ワクチン3回目の摂取がお済みの方を除き 、前日に抗原検査を実施し、陰性の確認が取れた方のみご参加可能となります。
お手数をお掛け致しますが、検査後フロントまで検査結果をご連絡ください。


【ツアー代金前納のお願い】
本ツアーは参加費をお支払後に予約の確定となります。
web予約ご予約後*7日間以内にフロントまたは以下の口座へお振込をお願い致します。
(尚、振込手数料はご負担下さい)

かながわ信用金庫 粟田支店 
普通 0359679
アウトドアフィットネス(株)

*ご予約から7日間以内にお支払い(ご連絡)がない場合はご予約を一度解錠させて頂きます。

*天候またコンディションによりツアー中止となった場合は全額返金とさせて頂きます。

*入金後にツアーキャンセルをされる場合はBEACH葉山キャンセル規定に基づき返金させて頂きます。

*全ての【プログラム】【ツアー】などのアウトドアフィットネスプログラムは、当日の天候また海況により安全を第一とし、内容の変更または中止となる場合がございます。