BEACH葉山 スキーツアーのご案内

2022/11/09(水)
ウィンターシーズン到来!!今年こそはスキーを楽しもう!!
今シーズンも関屋インストラクターがスキーツアー、スノーシューツアーを開催します。
今回も第一弾として「BEACH SKI TRIP 私をスキーに連れてって♪」をご案内します。
寒くなったらお家に閉じこもってしまう貴方
昔は滑っていたのに長年スキーから遠ざかってしまっている貴方
今年の冬は白銀の世界に繰り出して、冬をいっぱい愉しんでみませんか?

2022年12月のスキーツアー開催スケジュール予定(2022年11月8日現在)
12月11日(日)
軽井沢 中級者編

12月14日(水)
信州湯の丸 初級者編

12月24日(土)-25日(日)
斑尾 初中級者編



【インストラクターからの一言】
BEACH葉山で、スキーツアーとスノーシューツアーを担当させて頂いております関屋です。
一昨年の冬にBEACH葉山で初のスキーツアーとスノーシューツアーを立ち上げさせて頂きました。

まずは自己紹介をさせて頂きます。
かなり昔の話になりますが、学生時代は志賀高原丸池スキー場でスキースクールの名門校 杉山進スキースクールでインストラクターをやっておりました。

スキーが好きで好きで大好きで、ナイターのライトが消えた後も月明かりの下で
汗だぐになりながら上り下り練習したこと、銀行の入行式当日の明け方に、銀行員になるかスキー教師を続けるかを悩み、寝床で涙したこと(結局、銀行員になりました)などスキーの思い出はいっぱいあります。
そして今、まだまだ未熟な自分のスキーにもう一度真剣に取り組んでみたいという想いに駆られ、今シーズンからBEACH葉山のインストラクターを続ける傍ら、古巣の杉山スキースクールに復帰し、インストラクター活動を再開することにしました。

BEACH葉山のインストラクターとして、より正しいスキー知識と確かな技術を身に付け、会員の皆様と安心・安全にそして愉しく、スキーを滑れるようにしたいと思っております。

スキーツアー「BEACH SKI TRIP 私をスキーに連れてって♪」の概要をご説明します。
ツアーは、参加者の皆様に愉しんで頂けるよう「技術レベル別」で開催し、「日帰り」乃至は「一泊二日」で実施しております。

スキー場は、斑尾高原、信州湯ノ丸をベースに、軽井沢、たんばら等も利用。
BEACHのツアーとして安心安全に愉しんで頂けるスキー場を選んで開催しています。

ツアー中は、参加された方の技術レベルに応じたコースをご案内するほか、ご希望があればレベルアップに向けたポイントレッスンや動画撮影なども行っております。

ツアーにご参加頂いた方を拝見していると、「昔滑っていたけど、もう何十年も滑っていない。道具もウエアも捨ててしまった。」という方が多いですね。

今はスキーの板も回しやすいものに変わっていますし、道具やウエアのレンタルも充実しているので、やってみると意外と簡単に滑れることに皆さん気づかれていらっしゃるようです。

ご興味がある方は是非一度「BEACH SKI TRIP 私をスキーに連れてって♪」に参加してみてください。


*皆さんお待ちかねの「スノーシューツアー」は2月前後から開始予定です。 
詳細は別途改めてご案内させていただきます。

*また、仲良しのグループでのグループレッスンやパーソナルレッスンなどもご要望に応じて対応可能です。ご希望される方はフロントまでお問い合わせください。