夢ごこち:葉山で産まれた音
「人生は、どれだけたくさんの呼吸をするかより、
どれだけ息をのむような経験ができるかのほうが重要」
先日の傳次郎さんの映像に合わせたライブパフォーマンスで、
僕らにそんな経験をさせてくれたのがKazzさん。
葉山の海沿いの古い一軒家に暮らすKazzさんが、
葉山のやっぱり古い平屋のスタジオでレコーディングして、
葉山在住の仁礼博さんの写真がジャケットなできたてのCDを、
本日、BEACHに持ってきてくれました。
この2枚目のアルバム「夢ごこち」は、前作に続くインストロメンタルの作品で、
心をやさしく撫でるような、懐かしい音から、
海や自然の中に渦巻く巨大なエネルギーを感じさせてくれます。
ハワイはカウアイ島のレジェンドサーファーTitus Kinumakaが、
Kazzさんの前作を聞いたときのエピソードを聞かせてもらいました。
「この曲はまさに、海そのもののイメージだな」とTitusがコメントした曲
のタイトルはまさに「海」。
そう伝えると、「鳥肌がたったよ」Titusは腕を近づけたそうです。
最高です!
このアルバムは、BEACHでも販売中ですよ。
そして、近日うれしいライブのお知らせもできる予定です。
- 2008.03.06
comments
ほんとう、kazzさん最高。
初めて聞いたのは、いつだっけなあ。。。
鳥肌たったもん。
かっこいいし、音いいし、最高。
かなりの惚れ込みです。はい。
ギターひけるようになりたいなあ。
あやさん>
まさにそうだね。最新情報では、今月の満月の晩に、
BEACHでのライブをお願いできそうだよ!
今日、ある場所でKazzさんにばったり会って、満月の晩にライブやるって聞きました。新しいCDにサインもしてもらっちゃった。Kazzさんはやっぱりライブが最高だから、とても楽しみ!
先日のライブは私も鳥肌ものでした。
音の中にいっぱい気持ちが入ってるのを感じました。
素敵ですね!!
満月ライブ楽しみにしてまーーす♪
naokoさん>
はい!その通りです!3月22日土曜日の夕焼けから満月が上がるまでの時間ですよ。
みのりさん>
よろしくお願いします〜す。眼の調子も良く、波乗りも解禁ですね!